通常の1対1の対面型レッスン or オンラインレッスンを行なっておりますが
この度「提出型」のレッスンをスタート致しました。

「公文式」のようなものを想像していただけたらわかりやすいかと思います。

テキストとなるレクチャー動画をこちらから週1回決まった曜日にお送りし、次回のレッスンまでに取り組んでいただくシステムです。
(3ヶ月完結方式)
きちんと宿題がありますので、確実に成果を感じていただけると思います。

対面式・オンライン・提出型それぞれのメリットとデメリットは

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

【メリット】

・対面型
実際にスタジオで生の声・音を聞きながらレッスンできる。
フレキシブルにレッスン内容を変更できる。

・オンライン型
対面式の良さを残し、且つスタジオへの移動時間と費用を節約できる。

・提出型
スケジュールを合わせる必要がなく、スタジオへの移動時間もない。
完結方式なのでそれ以上の費用がかからない。(受講終了後ご希望に合わせてオンライン・対面へとシフトできます。)

【デメリット】

・対面型
スケジュールを合わせる必要がある。
スタジオ費用・移動費用が別途必要。

・オンライン型
響きの感覚が初め捉えにくい可能性あり。
ビデオ通話用と音源再生用の機材が必要(スマホ、タブレット、PC、iPod、CDプレイヤーなどの中から2つ)

・提出型
動画で宿題提出していただく必要がある。(撮られている事に慣れていただく)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

上記の様なそれぞれの特性があります。
ライフスタイルに合わせて時間を有効に使いながら楽しく、そして効率的レッスンを受けていただける事を一番に考えております。

それぞれのレッスン形式の詳細お問い合わせはメールアドレスまでお気軽に!

【お問い合わせ】
contact@monmarui.jp